FUKUSAKI 一斉清掃日

2009年3月20日 春分の日

 

朝のミーティング風景です

 

1年でかなりのゴミが出てきました

 

皆さん中休みです

 

そこへ強力な助っ人 なんちゃっての皆さん到着!

 

ひろくんもパパも重機にくぎずけ(^^♪

 

お昼休みには清掃に参加していただいた方全員に、

BBQを振る舞い食べていただきました

 

BBQ1カ所では人数が多いので急遽七輪が登場

その後、焼けるのが遅いのでBBQセットに交換しました

 

あきちゃんの寝床^m^

 

午後からは入り口近くを開拓

 

めちゃくちゃ広くなりました

最後は真っ暗になっても作業していただきました

皆さん遅くまでありがとうございました<(_ _)>

また来年も一斉清掃を行いますので、よろしくお願いします。

 

4×4 MESA FUKUSAKI 運営事務局

 ホームに戻る

 

inserted by FC2 system