2008年 3月 9日 FUKUSAKI 一斉清掃日

 

この日はFUKUSAKI会場内を一斉に清掃いたしました

3月23日から始まるACRO CUPを皮切りにシーズン戦が始まるので

みなさんに気持ちよく使用してもらうため会場内を広くし、きれいにいたしました

 

例のごとく トラ前日のように、ピストンの皆さん&スエちゃんが気合の前日入りです

寒いのにご苦労様です

 

 

夜&朝のメニューはカレーだったようです(^^♪

なべの名前がスエ太郎!?

 

 

前夜に参加していた尾上さん、味噌汁宣言通り当日はお鍋たっぷりの味噌汁を作ってきてくれました

よぉジムニーの振動でこぼれんかったなぁ・・・

 

 

 

午前の早いうちはそれぞれの持ち場を片付けていただき、ごみは本部前に集めました

 

 

その後、なんちゃっての大西社長はじめ皆さんが重機やジャリを運搬して来てくれました

 

 

 

 

FUKUSAKIの入り口から町道にかけてごみを回収し

乗用車も通りやすいように凸凹をならしていきました

 

大きい車両が出入りするので参加車両及び一般走行の方はすべてパドックに上げてもらいました

 

 

ハウスの位置も変えて本部前を広くしました

 

 

あら、お二人ともジムニーよりお似合い!?^m^

 

 

 

工事現場のようにみんなせっせとジャリをならしています

これで雨の日の足元ヌルヌルが少なくなります

なんちゃっての大西社長はじめ皆さんはお昼休み返上(もちろん昼抜き)でずぅーっと作業してくれていました

ありがとうございます<(_ _)>

 

ジャンボ好きにはたまらなくカッコイイですぅ↑(^^♪

 

 

初めは見学されていた一般の方ですが、見ているうちに走行したくなり走ることになりました

ジムニー暦は1年半ほどでトラもまだ未経験だそうです

ぜひFUKUSAKIトライアルに参加してくださいね(^^♪

 

あら、こちらはおなじみの平田くん

人の車やからこそ飛ばなぁ〜!(^^)!

 

 

これは川原くん、これはホンマ後に飛びそうになりやした  おしい!!?

 

本日1日で会場内をかなり清掃することができ

気持ちよくシリーズ戦を迎えることができました

参加していただいた皆さん本当にありがとうございます

今後さらに良い場所にしていきたいと思いますので、よろしくお願いします

 

4×4 MESA FUKUSAKI 運営事務局

 ホームに戻る

 

inserted by FC2 system