2007年11月11日 オープン日レポート

 

雨も降らず比較的良い天気でした

台数は結構来ており、だいたい30台くらいでしょうか

クロカン走行やトライアルの練習など皆さん楽しんでいました

 

 

PISTON(たまにチーム71)の浜ちゃんです

新設のモーグルコースでACRO/FUKUSAKIトラに向けて入念にチェック!

私がFUKUSAKIに着いた時には、すでに石田さんがテープを張ってました さすが!!

                        厳しぃ〜チェックをする石田さん↓

 

 

 

浜ちゃんの走りをじっと見るSCRAPたるちゃんと尾上さん、はしらな〜(-_-;)

と思ってたらやっぱり走ってた・・・

つられるようにみんなテープコースでモーグルの練習をしていました

PISTON中野さん、なかなか普段的なカッコがGoodです

 

 

中部地方からも来られていました

おぉ〜きれいなパノラ君です、うらやましいですねぇ・・・

勇敢にもロックを攻めていました

私のぱのら君はと言うと・・・テープを張ったモーグルで寝んねし、この通り(^_^;)

ちょいとドアが湾曲いたしましたー(^^♪ ミラーも吹っ飛び・・・芸術的!?

早速、即席板金しやした

 

 

その他のおもしろシーンは・・・

 

本日のオブジェは・・・

浜ちゃんでしたー^m^

 

では本日のズッコケシーンは・・・

たるちゃん(^^♪

無事生還!

では次回はACRO/FUKUSAKIチャンピオンカップで会いましょう!

 

4×4 MESA FUKUSAKI 運営事務局

 ホームに戻る

inserted by FC2 system