2007年10月28日 オープン日レポート

 

朝から抜けるような晴天で、絶好の4駆日よりでした

ジープミーティングをはじめ、たくさんのチーム・グループの方が来られました

 

今日もやってくれました!!チームガンポン!!前後A/Rも必要ないところでお昼寝?^m^

A/Rより左右補助輪をつけたほうが良かったかも!?

 

同乗者のマルちゃん、お昼寝好きの主人にあきれ顔か? 下見はちゃんとしましょう。。。

ダブルラインでのレスキューはジーパーズクラブの方でした。  サンキュ!

 

 

こちらは本日ご予約の兵庫ジーパーズクラブご一行様です

またぜひお越しください

 

 

こちらは、関西スペースギアふぁみり〜のみなさんです

大阪や滋賀など関西各地からお越しくださいました (^^)なかなか迫力のあるSGです

今回新しくリンクさせていただくことになりました!

 

美味しそうなBBQでした(^^♪

また遊びにきてください

 

 

おなじみSCRAPです、なにやらコソ練しとります( 一一)

連写でほい!             ポコポコ小山をクルリ                ハイ!OPAPI〜

 

こちらCOWARDのみなさん

 

こちらは神戸から来た石川さんのお友達軍団、かなり激しい攻めの走りをします。

雨でえぐれたロックお化け岩の手前をグイグイ登っていきます

見事、上まで登りました!

 

 

さすが石川軍団、スーパーハードロックで井戸端会議!! 一味違います(^^♪

 

 

トリプルヒルのウルトラヒルクライム

登りも降りもかなり掘れて厳しい(面白い)コースになってきました

ウルトラヒルク登りに挑戦する石川さんの義弟さん

熱い走りで攻めています!  コケテしまったけど再度の挑戦で見事制覇!

 

 

あれれ?FUKUSAKI常連様、木馬のオブジェ! ツーショットで、はいっポーズ!!^m^

いいケツしとります↓                   ニヤリ   

 

 

トリプルヒルを登ってからの西側外周林道      なかなか眺めもいいですよ(^^)

 

外周くだりの左V字ターン、インベタで降ります、前転注意!!

 

V字ターンを下ったら、外周モーグルコースになります。意外に面白い!!

 

外周モーグルコースの一番下あたりです

モーグルが終わると、マッドコースか平ボデ橋のどちらか選択

 

外周コースの最後、平ボデ橋

トラックの平ボディーを利用した2枚橋です、左は通れません

左右落ちないように注意!!!

ここを通るとメイン会場へ戻ります

 

ここからは高尾山へ伸びる林道コースです

まだあまり走られてない林道だけに楽しみいっぱいです。

1台ずつ登らないと、1台がつまづくと後ろの車も登れないほど急でフカフカです

山頂までは9台が完走しましたー(^^♪

順番待ちしてます↓

結構、木が茂っており昼間でも暗い感じがします

夏はけっこう涼しいかも               最後の難関、山頂ロックの手前で順番待ち↓

 

なんだか2台とも土に返りそうなくらい同化してます

 

初公開 これが頂上ロックです!!

ガンポン、登りでなぜブレーキランプが・・・?

私が最後だったので見に行った時にはほとんど登りきっていました(^_^;)

最後になるほどギャラリー(野次馬)が増えてきます・・・

SCRAPの平ちゃん無理な角度からのアプローチで苦しんでます

そこに嬉しそうに降りてくる人が・・・

 

頂上でパノラマを満喫した後、頂上ロックを下り下山しました

あまり誰も挑戦していない頂上ロック

せっかくなので1台づつ写しておきました

SCRAP平ちゃん                  石川軍団 かわはらくん

 

チーム71ぱのら                    SCRAP尾上さん

 

チームガンポン                  石川軍団 石川さんの義弟さん

 

石川軍団 しおたJr.                  SCRAPたるちゃん

 

石川さん・・・なぜかにこやか・・・余裕の表情

  

 

山頂では、いつも本気の石川さんが景色を眺めていました       こんな感じです↓いい眺め!!

 

おそらく今までここに登った中で最年少のあいちゃんです   ぱのら君とお話??

 

最後に頂上を制した勇者たち

はいポーズ!

 

4×4 MESA FUKUSAKI 運営事務局

 ホームに戻る

inserted by FC2 system