2007年10月14日 オープン日レポート

 

この日は珍しく4駆抜きで前日夜からキャンプをしました。

夜は少し冷え込みましたが、わいわいと楽しめました。

ダッチオーブンでローストチキン、BBQでは鮭のみそ焼きなどしました(^^♪

ご飯3合は半世紀ほど前の飯盒で美味しく炊くことができました

71年式のコールマン200Aランタンです↓

 

 

翌朝はダッチオーブンでパンを焼きました、あとはトマトスープと目玉焼き

↓残り1個になってしまいました、見事成功!!

3人組も大満足(^^)

 

 

朝食の後は自然を満喫しましたー

 

 

↓高尾山の山頂へ続く林道の途中まで登ってみました

 

 

車に乗っていたら、まず見つけられないような発見もたくさんありました

たまには林道を歩くのもいいもんですね〜

この日、私のいる間はSCRAP尾上さんと梁川さん以外誰も走りに来ませんでした

 

番外編 レポート

MESA FUKUSAKIを離れて、福崎で有名な

もちむぎのやかたへ行きました。“鴨つくね南蛮”なかなか美味しかったです

いかれてない方はぜひどうぞ!→HPです

初めてで場所がわからなかったので、尾上さんに先導をお願いしました。おおきにです<(_ _)>

MESAから10分くらいのところです

 すぐ横のコスモス畑!かなりきれかった・・・

お腹いっぱいになったところで、では帰りましょう(^^♪

 

4×4 MESA FUKUSAKI 運営事務局

 ホームに戻る

 

inserted by FC2 system