2013年 ACRO CUP 第3戦/4x4 MESA トライアル 第3戦

開催日時:2013年 7月 28日

開催場所:青垣会場

 

雨の心配もありましたが、競技時間中にはなんとか降らずにもちました!(^^)!

ただ・・・・ 今日は車が降ってくるのが多かったです(^_^;)

  

山でカキ氷のおいちゃんといえば・・・ やっぱり石川さんです☆

夜も暑いと思いきや、温度がどんどん下がって

氷を食べきるのもやっとなくらい・・・(-_-;)

 

朝の温度はこんな感じでした(゜o゜)

 

朝一から2セク&5セクではみなさん思案中です

 

いよいよ第3戦開会式

 

 

走行順を決めるジャンケンは福井選手が選択権ゲット!!

 

さ~て、このタイヤ どやって攻略する!?

 

丹田選手、「あっっっ!!」って顔になってるで~

 

ご苦労様です(^_^;)

 

 MESAトライアル第4戦 上位入賞者の皆さんです

左から  2位 増田選手  優勝 高橋選手  3位 久下選手  4位 野村選手  5位 山口選手  6位 今本選手

 おめでとうございました

 

 

 ACRO CUP第4戦 上位入賞者の皆さんです

左から 2位 峯岡選手  優勝 福田選手  3位 高橋選手  4位福井選手  5位 野崎選手  6位 小谷選手

おめでとうございました

 

全体写真です

 

最後に恒例のじゃんけん大会をして無事終了いたしました

 ACRO CUP 第3戦 リザルト

4x4 MESA トライアル 第3戦 リザルト

2013 ACRO CUP シリーズポイント暫定順位

2013 4x4 MESA トライアル シリーズポイント暫定順位

 

見られない方はTOPページからAdobe無料ソフトをダウンロードしてください

 

4×4 MESA FUKUSAKI 運営事務局

 ホームに戻る

 

inserted by FC2 system