2010年 ACRO CUP 第4戦

開催日時:2010年 9月 26日

開催場所:4x4 MESA FUKUSAKI

 

前日の夕方、播但道の花田あたりから福崎市街地あたりまで

激しい雨が振りました  この通り見事な虹がでました(^^♪

 

 

今回の前夜祭は差し入れも多くいろいろありました

 

巧くんカノジョの名古屋土産 あんまり飲めないはずやのに・・・アテにぴったり!(^^)!

 

↑これもカノジョの土産 完全にアテです!(^^)!          霜降りもでましたーーー めちゃやらかかったで(^^)

 

 

これは佐藤さんがSATOで仕入れたお刺身(^^♪ どれもおいしかったですー

その佐藤さん持参の芋! 5:5とは!(^^)!  めっちゃうまかったぁ〜

 

 

 

 

 

↓ご協賛いただいた方々です↓

 

 

 

 

 

今回もたくさんの協賛ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑最終戦入賞者の皆さんです↑

左から 2位 石川選手  優勝 福井選手(オリジン)  3位 村上選手  4位 福田選手  5位 福井選手(Joint)  6位 平田選手

 

2010ACROシリーズ入賞者です 来年のスーパーゼッケンです

左から 2位 石川選手   1位 村上選手   3位 福田選手   4位 中野選手(欠席)   5位 大西選手   6位高橋選手

 

全員写真です

 

最後は恒例のジャンケン大会で1年を締めくくりました

 

 2010 ACRO CUP 第4戦 リザルト

 

見られない方はTOPページからAdobe無料ソフトをダウンロードしてください

 

4×4 MESA FUKUSAKI 運営事務局

 ホームに戻る

 

inserted by FC2 system