2010年 ACRO CUP 第3戦

開催日時:2010年 7月 25日

開催場所:4x4 MESA FUKUSAKI

 

コース設営はこの暑さで前日に行うと当日に差し支えるので?

19日の海の日に行いました

 なので、前日は前夜祭からのスタートです!(^^)!

 

 

前夜祭メニューは さざえ! 味噌を入れて焼くとめちゃうま!

鹿肉ホットドック・・・  それから 鹿肉BBQ、それと・・・

 

たこやきー (^^)  と   ピザー (^^)   みんなの笑顔が意味深・・・

 

 

みんなそろって  ハイ ポーズ ☆カシャ

 

  

そろそろ悪酔いのせいたっちが東本さんと何かたくらんで・・・

 

 

今回も とうとう出ました〜 (^_^;)辛いものシリーズ

 

 

ロシアンピザも難なくこなし・・・

 

丹田さん 大当たり!! ご愁傷様です<(_ _)>

 

氷で充分お口を冷却してください^m^                辛さゴマかすのに 辛いのいかがですかぁ〜(^^)

 

石田さんも張り切ってピザ焼きしてます!(^^)! ご苦労様です

 

逃げた佐古さんからバトンタッチした前夜祭初参加の青木君も被害者の一人!(^^)!

もう前夜祭には来ないとは言わないでねぇ〜(>_<) 

 

今回もたくさんのご協賛をいただきました

 

N SPILIT 久保様                           SCRAP FACTORY様

 

 

チームGUN☆PON 岩本様  Free Style 東本様                 いぶし銀 佐古様          .

 

 

クラブ スワリスト様                          土木小隊 丹田様

 

  

Scramble4 市川様                      なんちゃってオフローダー様

 

 

あいり様                               S.S.J.CAMP 山口様

 

ゲリラトライアル様

 

今回もたくさんのご協賛 ありがとうございました<(_ _)>

 

いよいよ本番のはじまりです

ジャンケンPON

 

 

 

 

 

さすが!難所を越えてクリアしました

 

 

 

尾上選手 ゴールで転倒!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上位入賞者の皆様です

左から  2位 石川選手  優勝・SS賞 村上選手  3位 大西選手  4位 高橋選手  5位 陶山選手  6位 山口選手

石川選手、陶山選手、山口選手が初入賞です !(^^)! おめでとうございました

WSTCC出場権争奪も激しくなってきました(^^)

最終戦も熱い戦いになりそうです!

尚、今回の副賞の全てをチャイナカップ様へ寄付させていただきました

 

全員写真です

今回は暑さとの戦いでしたが、無事終了することができました

次回開催は9月26日です

皆さん是非エントリーお待ちしております

 

 2010 ACRO CUP 第3戦 リザルト

  

見られない方はTOPページからAdobe無料ソフトをダウンロードしてください

 

4×4 MESA FUKUSAKI 運営事務局

 ホームに戻る

 

inserted by FC2 system