2010年 ACRO CUP 第2戦

開催日時:2010年 5月 23日

開催場所:4x4 MESA FUKUSAKI

前夜祭でジャンケン大会?? 嫌な予感が・・・ (^_^;)

 

早々に1セクからコース設営を始める面々と尾上親子 ご苦労様です<(_ _)>

 

 

 

↑ 丸太の協賛をしてくれたぶんちゃんこと池町さん

杭打ち&設置までしてくれました

 

ドライの試走でこんな状態(^_^;) 雨が降ったらどうなることやら・・・・(>_<)

 

 

夜になっていよいよ恒例の前夜祭の始まりです

 

 

今回は石田さんのマグロカップ!  せいたっちの持ってる怪しい小瓶はガンポンが用意したデスソース!!(;O;) ドクロマーク書いてるし

 

 

段原さん そんなに舐めて大丈夫??          ・・・・と心配したらやっぱり(^^)

 

あーー やっぱりそうきますかぁ  (^_^;) 危険な匂いがプンプン・・・

なんや めっちゃ楽しそうやで!?

 

デスソース入りたこ焼き 地獄のロシアンルーレット!!

 

 

ジャンケンがひたすら続き・・・      勝った人から順番に選んで・・・

 

当たりを引くと こぉなりました(^^♪

 

楽しい前夜祭でした

 

今回もたくさんのご協賛をいただきました

先に画像の方々をアップします

 

石川様  斎藤様  ガンポン様                    SCRAP FACTORY様

 

土木小隊 池町様                        クラブスワリスト様

 

S.S.J.CAMP 山口様                         ブルドックの高橋様

 

N SPIRIT久保様  いつもの鳥刺し↑と、この場に及んで激辛カレー↓

 

 

Free Style   東本様                   スクランブル4&ジムニー華激団 林様

 

スクランブル4 市川様                        土木小隊 丹田様

 

ピストンワークス様                          ゲリラトライアル様

あいり様

 

上記画像にはありませんでしたが・・・

なんちゃってオフローダー様   チーム土龍 清水様・松本様

以上が今回ご協賛いただいた皆様です

ありがとうございました<(_ _)>

 

いよいよ本番です!

服部さんと石川さんのジャンケン!

前日では降っていなかった雨が、当日はどしゃ降りでした(>_<)

 

  

 

 

たるちゃん ええカンジでターンして・・・

 

はい おみごと(^^♪

 

 

 

石川選手 本日1本目 ボキッ!!

 

 

雨と湿気でデジカメ画像がたまに変色してます(>_<)壊れるぅ

 

 

 

 

 

 

 

にゅるにゅるで 思うようにラインが決まりません

 

もう ドロドロ・・・

石川選手、折れたまま走り・・・2本目ボキッ!!(>_<)

 

とにかく出られるのが不思議なコース

 

このセクションは終始こんなカンジでした(^_^;)

 

ACRO CUP 第2戦 上位入賞者の皆さんです

左から 2位 東野選手  優勝 中野選手  3位 大西選手  4位 平田選手  5位 村上選手  6位 福田選手

右から2人目はSS賞 西田選手    一番右は2スト特別賞 岸選手

おめでとうございました

 

最後に全員写真です

大雨での開催でしたが、無事終わる事ができました    ありがとうございました

また次回の第3戦で会いましょう!!

  

 2010 ACRO CUP 第2戦 リザルト

  

見られない方はTOPページからAdobe無料ソフトをダウンロードしてください

 

4×4 MESA FUKUSAKI 運営事務局

 ホームに戻る

 

inserted by FC2 system