2010年 ACRO CUP 第1戦

開催日時 2010年 3月 28日

開催場所 4x4 MESA FUKUSAKI

今年もいよいよACRO CUPが始まりました

年度末が重なり 毎年第1戦は少な目のエントリーですが、今年は今までの中で最少の30台出場でした

 

  

タイヤセクションでは タイヤ大好きの高橋さんが積極的に動いていました(^。^)

22日に2コース作っていたので 以外に早くコース設営が完了し・・・明るいのにもう宴会が・・・(^_^;)

 

 

お楽しみの前夜祭メニューは!(^^)!  D.O.でローストビーフ!!  おでん! ピザ!

 

石田さんと石田夫人、 いつも食材準備から仕込までありがとうございます<(_ _)>

  

 

前夜祭にかけつけてくれ しかも鳥を差し入れしてくれたのは せいたっち! 

前夜祭メニュー協賛ありがとう!(^^)!    めっちゃうめかった〜

 

 

いつも前夜祭に来てくれるゲリラファミリーのバカボンさん、今回も協賛ありがとうございました。

今回ご協賛いただいた方をご紹介させていただきます

チーム土龍 清水様、 なんちゃってオフローダー様、 SCRAP FACTORY様、 ゲリラファミリー様

Scramble4市川様、 N SPIRIT久保様、 クラブスワリスト様、 土木小隊 丹田様、 斎藤様、 石川様、 あいちゃん様

以上、たくさんのご協賛ありがとうございました<(_ _)>

 

今年最初のACRO前夜祭は大盛況でした(^^♪

 

いよいよ今年最初の決戦の朝が来ました  ただいまドラミ中です

 

去年のACROシリーズ6位までの方に今年のスーパーゼッケンを授与いたしました

左から・・・001高橋選手  003村上選手  004大西選手  005平田選手  006福田選手

002番の九州平日佐藤選手は第1戦に出場されなかったので、前日バカボンさんにお渡ししました

今年1年はこのスーパーゼッケンで戦っていただきます

 

先走り、後走りを決める運命の一瞬  あいこでした

青チームが選択権獲得!! 後走りを選択しました

 

いよいよ2010ACRO始動です!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

  

  

 

上位入賞者のみなさんです

左から 2位福田選手  優勝村上選手  3位高橋選手  4位市川選手  5位別府選手  6位樽本選手  SS賞大西選手

 

上位3名です

 

全員写真です

 

 

最後は恒例のジャンケン大会で締めくくりました

また次回の第2戦もよろしくお願いします <(_ _)>

 

 2010 ACRO CUP 第1戦 リザルト

見られない方はTOPページからAdobe無料ソフトをダウンロードしてください

 

4×4 MESA FUKUSAKI 運営事務局

 ホームに戻る

 

inserted by FC2 system