2009年 ACRO CUP 第4戦

2009年 9月 27日

開催場所 4x4 MESA FUKUSAKI

今回は土日とも大変良い天気で締めくくりには最高でした

 

 

今回のコース設営は23日と26日に行いました

おかげで前日に体力を残せてよかったです(^^)

 

 

今回もたくさんのご協賛をいただきました(^^♪

SCRAP FACTOY様                   Scramble4市川様

 

 

       あいちゃん様                  ぢむに〜華激団&Scramble4林様

 

 

クラブスワリスト様(たくみくん)                  ゲリラファミリー様

 

 

Jointworks様                       Free Style東本様

 

 

Jの会横川様                        チームマラカス様

 

画像はございませんが・・・

なんちゃってオフローダー様、オリジンレーシング様、チーム土龍清水様

たくさんのご協賛ありがとうございました(^^)

 

コース設営終了後、佐藤選手の車両不具合に野次馬がたかってきました(^_^;)

エンジンから異音が出てきており野次馬が集まってきました(^_^;)

 

 

今年のACRO最後の前夜祭が始まりました(^^♪

色々と・・・四駆談議に花が咲きます(^^)

 

本日のメニューはおでんと焼肉です(^^)

少し夜が肌寒くなってきたので、おでんはおいしかったです

ピストンの中野君、焼き焼き係りあんがとさんでした

 

 

よりちゃん(目線入りをご希望)からご提供のズリ !(^^)! めちゃうまでした〜

 

      

こちらは東本さんからご協賛のいも焼酎”せんかめじょ” こちらもめちゃうめぇ〜(ToT) みんなのんでみぃ

 

 

尾上さん、嫁さんの実家の新米を持ってきてくれましたー

これまた最高においしかったです、おかず無しでもいくらでも食える〜(*^_^*)

尾上さんは、第3戦から会場内の空き缶・ペットボトルを個人で回収してくれています

ありがとうございます<(_ _)>  皆さんできるだけゴミは持ち帰りましょう!!

 

 

最終戦の前夜祭は盛り上がりましたー!(^^)!

 

 

いよいよ最終戦のはじまりです

前回優勝の佐藤選手から持ち回りトロフィーの返還式です

 

ドラミの前の全員写真です

 

さーて先走りはどっち!(^^)!

 

 

 

 

 

 

     

 

 石田さん嬉しそうにデジカメ撮ってます^m^

 

 無事切り抜けました

   

 

 

 

 

あら〜斉藤選手、東京から参加でお疲れのようです(^^♪

 

 

 

  

 

いつもいい走りをしている福田選手、今日も楽しいところを見せてくれました   コケてもいい笑顔です(^^♪

 

 

 

 

見事クリアでいい(^^♪してます

こちらは競技開始前の大五郎選手と高橋選手の腹の探りあいか !(^^)!

 

 

 

 

 

順番待ちで車から降りると減点になるので、身を乗り出してコースを見る石川選手(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしいーー!(^^)!

 

 

これまたおしいーー!(^^)!

 

 

またまたおしいーー!(^^)!

 

このセクション、初のクリアなるか!?

 

さすがは佐藤選手!!!(^^)! このセクション唯一のクリアでしたー

 

最後に樽本選手^m^ 入口にてゲキチン

 

第4戦 上位入賞者の皆さんです

左から 2位 佐藤選手  優勝 平田選手  3位 福井選手  4位 高橋選手  5位 中野選手  6位 高岡選手  SS賞 菊谷選手

皆さんおめでとうございます!

 

 続いて 2009年ACRO CUPシリーズ上位6名の方です

左から 2位 佐藤選手  1位 高橋選手  3位 村上選手  4位 大西選手  5位 平田選手  6位 福田選手

皆さんおめでとうございます!

 

 

最後に恒例になったよりちゃんのジャンケン大会で参加者全員で楽しみました

これで今年のACRO CUPはすべて終了いたしました。

今年1年ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします<(_ _)>

 

 2009 ACRO CUP 第4戦 リザルト

見られない方はTOPページからAdobe無料ソフトをダウンロードしてください

 

4×4 MESA FUKUSAKI 運営事務局

 ホームに戻る

 

inserted by FC2 system