2008 ACRO CUP 第3戦

開催日時:2008年 7月 27日

開催場所:4x4 MESA FUKUSAKI

 

 

 

前日コース設営は楽しくワイワイしながらコースもチェックできるので

皆さんもご参加ください(^^♪

 

 

 

前夜祭の準備も着々と進んでいます             ↑この目線入りはだぁれ・・・(^_^;)

 

 

「FUKUSAKIスタッフ」のバカボンさんもいつものように参加でーす^m^

 

目線の正体は大谷さんでした(^^) (テキヤのあんちゃんじゃないです)

 

スクラップの中尾ちゃんから協賛いただきましたー <(_ _)>おおきに

 

 

食べる物もいっぱい食べて次ぎは富爺のバスで温泉ツアー(^^♪

まるで旅行気分(^_^;)  富爺さまありがとうございました

 

バカボンさん後ろのサロンで出来上がってます      ↑ACROご一行様

 

 

温泉にも入り、すっきりしたところで夜食です(^^)

 

いよいよトラ当日です!!

今回はスタッフでもありエントラントでもある石田さんと石川さんのジャンケン!

 

 

いよいよ本気が始まりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全員写真です

 

上位入賞者の皆さんです

 

お立ち台3名

2位 佐藤選手   優勝 大西選手   3位福田選手

 

2008 ACRO CUP 第3戦 リザルト

AdobeのPDFになりました↑

見れない方はTOPページから無料ソフトをダウンロードしてください

 

4×4 MESA FUKUSAKI 運営事務局

 ホームに戻る

 

inserted by FC2 system