2008年 ACRO CUP 第2戦

開催日時:2008年5月25日

開催場所:4x4 MESA FUKUSAKI

 

コース作りも順調に終わり、早速明るいうちから前夜祭の始まりです

 

 

今回は食前用にマグロのカマを焼きました。

かなり大きくみんなこぞってミシリました。

 

 

佐藤さん大物ゲット!! 野性的なお顔がいい感じ〜

すでにMAGRO CUP(マグロカップ)は始まっていました(^_^;)

 

 

いつも仕事の合間?に来てくれるゲリラのバカボンさん登場ですー(^^♪

今回も協賛ありがとうございました!<(_ _)>

 

今回のメインは焼肉鍋とタコスです! 大好評でした(^^♪

石田さんご苦労様でした!

 

いよいよ本番!運命のジャンケンです

 

 

 

 

 

あー(^^)中尾ちゃんまたコケテます

 

 

 

 

 

 

 

↑ウイスキーボンボンのように、割れたところから琥珀色のオイルがたれてました^m^

前後シャフトも抜けて0駆状態(^^♪  ガンポン、石川さんからスペアのファーゲット!!

末ちゃんはひとのシャフトを交換中!!

ACRO CUPの激しさが分かるとおり、みんな壊しまくってます〜

 

 

今回も^m^ 飛べなかった石川さん 次回は飛んでね〜

 

上位の方々です

左から 2位 高橋選手 優勝 村上選手 3位 高岡選手 4位 佐藤選手 5位 大西選手 6位 平田選手

おめでとうございます!!

 

では、次回 FUKUSAKIトラで会いましょう!

 

2008年 ACRO CUP 第2戦 リザルト

(今回から更新時間短縮のためPDFにしました)

 

4×4 MESA FUKUSAKI 運営事務局

 ホームに戻る

inserted by FC2 system