2015年

ACRO CUP 第3戦

MESA トライアル 第3戦

開催日時:2015年 7月26日

開催場所:青垣会場


  

 

 

 

 

前日のコース設営もあまりの暑さで倒れそうなくらいでした

そこに原住民の平島さんがチューペットの差し入れ!(^^)!

 

生き返りました!(^^)!

 

 

コース設営に参加していただいた皆さん、暑い中ご苦労様でした<(_ _)>

 

原住民の平島さんは高床式住居の完成です(^^ゞ

 

 

わたくしはと言うと、青垣から10分ほどの黒川温泉へ行きました

途中国道429号線の杉林では5度も温度が下がって涼しかったです

 

 

 

 

 

懐かしのタオルです SMAT方式を採用しているACRO/MESAトラもエントラント全員が選手でありスタッフです

 

 

丹田さんから新鮮な協賛をいただきました!(^^)!

 

 

丹田さんからジビエなお肉もいただきました!(^^)!

那須さんに逆取材!?  別:えらいくっきり焼けてますね~   那:モトクロスの取材で焼けました~    ってカンジです(^^ゞ

 

 

3年ぶりにガンポン登場!!

なんとスキンヘッドになってた

 

日本では見かけないタイのラーメンは斎藤さん

次の目玉は高級うなぎ!!数に限りがあるので・・・・

 

ここで前夜祭ジャンケン大会になりやした(*^^)v

 

勝った人は品定めをし、 負けた人はブーイング!(^^)!

 

田中君到着!(^^)!

 

なんか悪そうな二人組み^_^;           永田さんの協賛品、スマトラオオヒラタ。これどないすんの?

 

やっぱり悪そう!(^^)!                    右手に持ってるし^_^;

 

やっぱり悪いことしてた!(^^)!

どさくさで7センチのオオヒラタは永田さんに食いついた!

 

悪そうな笑みを浮かべてる永田さんは次のターゲットを・・・        なんと冷やしうどん作りで両手がふさがってる石川さんを襲った!!

なんとか無事でした・・・  うどんが!(^^)!

 

 

 

 

 

ご協賛いただいた皆様です。 上記以外にSMAT安富様と、なんちゃってオフローダー様からも御協賛いただいております

皆様、ありがとうございました<(_ _)>

 

今回もSnap-Onさんに来ていただきました

さぁ、第3戦のはじまりです!!

 

第3戦のお弁当です

 

夏といえばこれ!!

 

 

前日から氷水でキンキン冷やした丹田さんのスイカ!!      めっちゃ冷えてるし、めちゃめちゃ甘かったです!(^^)!

 

お昼休みに裏の川にちょっとお散歩

 

全員写真です

 

MESAトライアル上位入賞者の皆様

左から  2位 浜辺選手  優勝 山口選手  3位 吉田選手  4位尾上選手  5位 別府選手  6位 石川選手  SS賞 大田選手  石川賞 前西選手

おめでとうございます!(^^)!

 

 

ACRO CUP 上位入賞者の皆様

左から  2位&SS賞 福井選手  優勝 田中選手  3位 村上選手  4位 西田選手  5位 山本選手  6位 福田選手  石川賞 木村選手  (富爺賞 石川選手) 

おめでとうございます!(^^)!

 

 

最後はいつものジャンケン大会で締めくくりました

今回は第1戦から毎回お越しいただいているスナップオンさんにお願いしました(*^^)v

9月の最終戦はPISTONさんの冠レースです

ぜひ、たくさんのエントリーをお待ちしております<(_ _)>

 

 

 

競技写真はこちら

今回はわたくしめも走ったので画像が少なめです^_^;

 

 2015 ACRO CUP 第3戦 リザルト

2015 MESA トライアル 第3戦 リザルト

2015 ACRO CUP シリーズポイント(第3戦までの暫定)

 

見られない方はTOPページからAdobe無料ソフトをダウンロードしてください

 

 

4×4 MESA FUKUSAKI 運営事務局

ホームに戻る

 

inserted by FC2 system