2015年

ACRO CUP トライアル 第2戦

4x4 MESA トライアル 第2戦

Motor Farm CUP

開催日時:2015年 5月24日

開催場所:青垣会場

 

 

 

今回の第2戦はMotor Farmさんが冠を務めていただき

総台数67台という ACRO及びMESA史上初となる60台超えで迎えることができました

 

前夜祭

前日コース設営も終わり

早々と宴会始動!(^^)!

 

 

  

本日の前夜祭はBBQです(^^ゞ

 

すでに出来上がってます(*^^)

 

 

 

ここでしし肉登場!! 脂がのって、めちゃウマでした(*^^)v  丹田さんいつもありがと~

 


神戸工場限定の一番搾り 山田錦ということで製作には丹田さんが絡んでるそーです、皆さん飲んでねー!(^^)!

 

石川さんが 何やら炊いてます。。。

 

お茶漬け用のご飯のパックを暖めてました~

 

 

今回も楽しい前夜祭でした!(^^)!

 

トライアル当日

 

今回もたくさんのご協賛を賜りありがとうございました<(_ _)>

頂戴しました順でご紹介させていただきます

 

ゲリラトライアル 佐藤様

チーム土龍 清水様

オフロードサービス タニグチ様

Free Style様

ブルドッグパターン様

SPOT TUNE 木崎様

オフスタイル 石川様

あいり様

アクセルワーク様

チームマラカス様

オリジンラボレーシング様

キクモー様

善毎工房 はりやん様

なんちゃってオフローダー様

Snap-On様

4x4 TEAM DARUMA様

Da Jimny様

尾上様

 

たくさんのご協賛ありがとうございました<(_ _)>

※ご協賛いただいた方で、上記から漏れている場合はご一報下さい

 

 

開 会 式

 

開会式では今回冠を務めていただいた Motor Farmの吉田社長から一言いただきました

 

大会主催の石川さんから本日のコース説明です

 

今回はドライバーズミーティングのあとに全員写真を撮りました

 

さぁ本番が始まりました

 

競技写真はこちら

今回はわたくしぱのらもエントリーしたので画像がいつもより少なめです  すんません・・・

 

午前の競技終了後お昼休み前に、今回目玉のFARMロッカーが当たる6セク(SS)をFarmの皆さんが中心に

皆さんでコース作りをしてもらいました

 

第2戦のお弁当です

 

 

表 彰 式

 

4x4 MESA トライアル 第2戦の上位入賞者の皆さん

左から 2位 田口選手  優勝 山口選手  3位 万波選手  4位 浜辺選手  5位 矢尾選手  6位 前西選手   石川特別賞 栄選手

おめでとうございます!(^^)!

 

ACRO CUP トライアル 第2戦 上位入賞者の皆さん

左から  2位 村上選手  優勝 峯岡選手  3位福井選手  4位 山本選手  5位 福田選手  6位、SS賞 田中選手   当日賞 平島選手 

おめでとうございます!(^^)!

 

 

表彰式の後は皆さんお待ちかねのジャンケン大会!!

今回のジャンケンの女神は第1戦から”予約”をしてくれていた はるちゃんです(*^^)v

 

 

さぁ、ジャンケン大会オーラスは、なんとFARMロッカー!!

実はFARMの田中選手がSS賞を獲ってしまったので、急遽社長がそれを買い上げてすぐにジャンケン大会に出品して下さいました!(^^)!

なんという太っ腹!!

 

ということで、オーラスのジャンケンはその田中選手が務めてくれました!(^^)!

 

ジャンケンで決まりました!!

おめでとうございます!(^^)!

 

 

ゲリラの佐藤さんとチャイナの高橋さんからそれぞれ告知の風景

 

最後にMotor Farmの吉田社長から〆のご挨拶をいただいました

第2戦を盛り上げていただきありがとうございました(^^ゞ

 

 2015 ACRO CUP トライアル 第2戦 リザルト

2015 4x4 MESA トライアル 第2戦 リザルト

 

見られない方はTOPページからAdobe無料ソフトをダウンロードしてください

 

 

4×4 MESA FUKUSAKI 運営事務局

ホームに戻る

 

inserted by FC2 system