2015年

MESA勉強会

開催日時:2015年 2月15日

開催場所:青垣会場

 

 

2013年、2014年と勉強会をしていなかったので3年ぶりに開催しました

前日は大雪で10センチは積もっていたそうです

 

前夜祭です!(^^)!

 

 

前夜祭メニューは しし餃子鍋!(^^)! お餅も焼きました

 

 

朝はめっちゃ冷え込みました

 

 

寒いのに、元気な人がいる・・・

  

朝飯は昨日の鍋の残り出汁でおじやを作りました。 トリュフ入りで(*^^)v

 

人数もそろったところで勉強会開始!! レギュレーションなどトライアルに関する意見がたくさん出ました。

すごく意義の有る場になりました

 

 

 

レギュレーションなどの話し合いが終わってからは実際にコースを作ってもらい、ミニトライアルで楽しみました


 

 2015 MESA勉強会 ミニトライアル画像

 

   

本日のお昼はカレーうどん!(^^)!  ちょっと芯が・・・

 


成績発表!! SSの分が総減点、 秒の欄が順位です

 

優勝の高橋さんから順番に商品を色々と物色

 

まじめな全員写真!(^^)!

 

おちょけな全員写真!(^^)!

 

また今年も1年よろしくお願いします<(_ _)>

 

 

 

4×4 MESA FUKUSAKI 運営事務局

ホームに戻る

 

inserted by FC2 system