2014年

MESA 忘年会

開催日時:2014年 11月23日

開催場所:青垣会場

 

  

午前中は平島さんを中心に本部前にあった仮設屋根をトタン葺きにしました

あと、ミニトラのコース設営もしました

 

 

見事!明かり取りも十分役目を果たしています!(^^)!

屋根新設にあたり、一口500円で屋根カンパを募集します

皆さん何卒よろしくお願いします<(_ _)>

 

 

お昼はちゃんぽん鍋! なかなか旨かったです~

聞いていた人数よりも大幅に増えていたようで、ちょっと食材不足・・・^_^;

 

 

平島2号改造計画にみんな興味津々                         屋根脱着式マシンを製造中

 

今回のミニトラはエントリー代無料の代わりに、全員不用品持ち寄りにしました

上位の人から好きなものを選んでもらいました

あと、写真にはありませんが、林賢ちゃんが1升瓶2本の差し入れを持ってきてくれました<(_ _)>おおきにです

 

 


 

 ミニトラ走行写真はこちら

 

 

ミニトラ結果発表!

 

Pクラス上位6名です

左から 6位 石川選手  5位 別府選手 4位 畑中選手            3位西田選手  2位岡田選手  優勝 村上選手

 

Nクラス上位6名です

左から  6位 泉選手  5位 佐古選手  4位 尾上選手             3位 田口選手  2位 吉田選手  優勝 浜辺選手

 

 

 

残った参加景品で今年最後のジャンケン大会をしました(*^^)v

 

参加者全員写真です

 今年も1年ありがとうございました

また来年もお願いします<(_ _)>

 

 

片付けもし、皆さん帰ったあと 2泊目の平島さんの晩ご飯をちょいと拝借しました!(^^)!

ごちそうさまでした(*^^)v

2014 MESA 忘年会 ミニトライアル リザルト

 

 

 

見られない方はTOPページからAdobe無料ソフトをダウンロードしてください

 

 

4×4 MESA FUKUSAKI 運営事務局

ホームに戻る

 

inserted by FC2 system