4x4 MESA FUKUSAKI トライアル 2011 第1戦

開催日時:2011年 4月29日

場所:4x4 MESA FUKUSAKI

今年からシリーズ戦になったフクトラ、全4戦のシリーズポイント合計で勝敗を決めます(計算法はACROと同じ)

今回のパドックは今まで本部があった下のステージに作りました

 

 

コース設営の人数が少なく結構大変でした(゜o゜)

 

 

引越し後初めての前夜祭です  メニューはおでんとお鍋です(^^♪

前と違ってずいぶん水平になったので悪酔いしなくなったかも!?

 

ハウスとハウスの間も屋根ができ、雨の日も安心!?

 

 

今回のフクトラ第1戦前夜祭及び大会費用は震災復興支援の義援金とさせていただきました

 

 

今回もたくさんのご協賛をありがとうございました

チーム土龍 清水様    Free Style 船曳様   ゲリラトライアル 辻口様

GARAGE ACRO 石田様   Scramble4 市川様   あいり様

なんちゃってオフローダー様   クラブスワリスト様

 

前回のACRO CUP第1戦の大会費用を日本赤十字社を通じて震災復興のために役立てていただきました

いよいよ本番の始まりです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回唯一のMLでした

  

 

 

 

 

 

 

 

 

コケながら獣道を通った高橋選手 みごとクリア

 

 

 

 

 

 

Pクラス上位入賞者の皆さん

左から  2位 高橋選手   優勝  石川選手  3位 丹田選手

Pクラス初優勝の石川選手、あたたかい?祝福をされています!(^^)!

今シーズンはACROでもノリノリです(^^♪

 

総合入賞者の皆さんです

左から 2位 服部選手  優勝 林選手  3位 船曳選手  4位 北前選手  5位 平本選手  6位 平島選手

見事優勝の林選手!!男性陣を寄せつけず!(^^)!

6位の平島選手はオープンで入賞はお見事!

今回も上位入賞者に車検での警告を受けた方がいます

2回目の警告は入賞しても章典外となりますのでお気をつけください

 

最後は恒例のジャンケン大会!!

船の10枚の招待券を巡って11名が白熱

  

今日は絶好調の石川選手!!  一方、たくみクン漏れてしまいました・・・(゜o゜)

 

最後に全体写真です

また次回の第2回FUKUSAKIトライアルで会いましょう!(^^)!

 

Pクラス リザルト    総合 リザルト

見られない方はTOPページから無料ソフトをダウンロードしてください

 

4×4 MESA FUKUSAKI 運営事務局

 ホームに戻る

 

inserted by FC2 system