2010年 FUKUSAKI勉強会 レポート

開催日時:2010年 2月28日

開催場所:4x4 MESA FUKUSAKI

今年も勉強会の季節がきました

恒例の前夜祭も大いに盛り上がりました!(^^)!

当日はトライアル本戦に向けて、準備や再確認していただくのに絶好の機会となりました

朝一番は本戦のドラミではゆっくりできないジャッジのやり方、各レギュレーションの再確認をいたしました

続いて、2チームに分かれていただき、1コースづつコース設営をし

その後、ミニトライアルをいたしました

 

 

SCRAP FACTORYの皆さん                    Scramble4 市川さん

クラブスワリスト 山口さん

皆さん、いつも協賛していただきありがとうございます(^^)

 

お楽しみの前夜祭はカニ!(^^)!  焼きガニにカニなべ(^^♪

 

ニヤケた まりネェ 二連発(^^) カニでけぇ〜(゜_゜)

 

 

オッちゃんたちはアヤシイ話で盛り上がり ^m^   オコちゃまたちは花火で盛り上がりました (^^♪

 

いよいよ勉強会当日です

 

ミーティングでレギュレーションの確認やジャッジ勉強をしたあと、全員でコースを作っていただきました

いつも笑顔のたくみクンです

 

コースを作り終え走行とジャッジを交代(SMAT方式)でしていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼はカレーライス  だいぶんおなじみになってきた尾上さんのお釜で炊いたごはん(^^♪ めちゃ うんめぇ〜(^◇^)

 

 

お昼ごはんのあとに後半の走行をして・・・ミニトラ表彰です

 エキスパートクラス(11名エントリー)   左から  2位 市川選手   優勝 東野選手  3位 陶山選手

 

ノーマルクラス(13名エントリー)  左から・・・

2位 吉田選手  優勝 山口選手  3位 山崎選手  4位 中筋選手  5位 池田選手  6位 段原選手

新しい顔ぶれが多く今後のフクトラも楽しくなってきそうです(^^♪

 

2010勉強会開催記念の全員写真です

今年の本戦もよろしくお願いします

 

最後のオチ^m^

勉強会終了後、練習に来ていたPISTONの皆さんの後ろを走っていた石川さん・・・

疲れからか車ごとおねむしていました(^。^)

 

4×4 MESA FUKUSAKI 運営事務局

 ホームに戻る

inserted by FC2 system