2009 FUKUSAKI 勉強会

2009年2月22日

4x4 MESA FUKUSAKI

年に一度のトライアル勉強会です

初心者の方もきていただき、無事開くことができました

 

 

前日泊まり組は丹田さんとガンポンでした(^^♪

石田さんが特大かきを前夜祭のために持ってきてくれました めちゃうまです(^^)

たるちゃん 「カキ屋のオヤジ」 的な状態(^_^;)

意外とお似合い〜

 

 

9時からミーティングの予定でしたが、なかなか集まりが少なかったので

少し遅らせてからスタートしました

競技規則・車輌規則・ジャッジの仕方などの説明をしたあと2班に分かれてもらい

コース設営をしました

その後、すぐに本番形式でオフィシャルと走行に分かれて

トライアルをおこないました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら〜、今回の寝不足は丹田さんでした^m^

 

勉強会のミニトライアル結果

ビギナーとエキスパートにクラス分けして、コースも分けました

ビギナークラス結果

左から 2位 山口選手    優勝 中西選手    3位 久保選手

今年の期待の3名です(^^♪

 

こちらは総合結果です

左から 2位 石田選手  3位 中西選手  優勝 大西選手  4位 横田選手  5位 白井選手

中西選手は唯一ビギナークラスから食い込んできました、しかも前後オープンです

今年もACRO・FUKUトラが楽しくなりそうです(^^♪

 

×4 MESA FUKUSAKI 運営事務局

 ホームに戻る

 

inserted by FC2 system