2009 FUKUSAKI 新年会

2009年1月25日

4x4 MESA FUKUSAKI

今年初めてのイベントです

前日からの泊まり組は市川さんとガンポンでした さみしぃ〜(>_<)

 

あ、・・・やまともでした(^^♪

 

 

スクラップの面々も日帰りでしたがきてくれました(^^♪

尾上さんは娘さんと(^^)またきてね〜

極寒での前夜祭はきつかったけど、市川さんが持参してくれた

薪ストーブは熱すぎるくらい暖かかったです(*^_^*) おおきに

 

 

寒すぎる画像を2枚どぉぞ(ToT)/~~~        ↑全部霜柱です高さ5cmくらいありました(^_^;)

温度計がマイナス4℃になってました(>_<)

 

 

朝から暖かいかす汁をいただき・・・

昼からはミニトラで楽しみました

 

 

 

 

ヒトの車で寝んねしてるのはタルちゃん(^_^;)

よっぽど寝不足かぁ〜??^m^

 

 

 

前日からがんばってくれたので多めに載せときました(^^♪

 

 

柏原親子もかけつけてくれました(^^♪         あーあ(^_^;)フェンダーがえらいことに・・・

 

 

 インによりすぎやで(>_<)

 

 

フリスタのみなさん今年もよろしく(^^♪

 

 

 

 

 

最後に全員写真です  みなさん今年もよろしくです(^^)

 

×4 MESA FUKUSAKI 運営事務局

 ホームに戻る

 

inserted by FC2 system