2009年 FUKUSAKI忘年会 レポート

開催日時:2009年12月13日

開催場所:4x4 MESA FUKUSAKI

2009年最後のイベントです(^^♪

メニューは盛りだくさん!!

 

 

 

 

いつも笑顔の丹田さんです(^^♪                  ガンポンいつも協賛おおきにですー

 

こちらはスナックよりちゃんですー!(^^)!             高橋さんいつもお世話になってます

 

たるちゃんでーーす!(^^)!                       佐藤さんダッチでも大活躍!

 

 

 

石田さん 2009年、1年間お疲れ様でした          九州の一踏入魂パーカーを着て気合十分!(^^)!

 

翌日曜日、尾上さんがお昼ご飯の用意をしてくれましたー(^^)

 

こんなおいしそうに炊き上がりました

 

上田さん、ぶんちゃん、久々アキちゃんも登場               だいぶん集まってきました

 

お昼からはミニトライアルです(^^)

 

 

 

 

 

よりちゃんの鬼門                           なんとかクリアー

こわかったーって言ってました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ここからは特別ステージになりました↓

 

 

大西社長のマシン、リーフがホーシングからずれてる〜(>_<)        たくみクン元気にオフィシャルしてます(^^)

 

 

 

寝不足ぎみの尾上さん^m^

 

 

 

ミニトラ上位はおなじみの丹田さんと高橋さん

ちょっと暗いけど全員(というより一部!?)写真です

 

めーいっぱい遊んで、2009年最後はやっぱり恒例のジャンケン大会で1年を締めくくりました

 

4×4 MESA FUKUSAKI 運営事務局

 ホームに戻る

inserted by FC2 system