第5回 4x4 MESA FUKUSAKIトライアル 開催レポート

開催日時:2009年5月6日

場所:4x4 MESA FUKUSAKI

 

ショート・ミドル・ロングが走るのでコース作りが大変でした

 

 

いよいよ、前夜祭の始まりです(^^)

 

本日はヤキソバふなびき亭 です         火加減調節も念入りにしてます

 

ケララうまかったです(^^)

 

 

今回はかなり大勢での前夜祭になりました 食材も追加購入したくらいです(^^)

 

いよいよ決戦の時がきました

 

 

 

 

 

ぶんちゃんパパ、レースそっちのけでひろくんの別荘作ってます   住み心地はいかが^^

 

 

左:坂田選手 フェンダー壊しながらかなり早くSSを走ったのですが・・・惜しくもPクラスSS2位でした

右:???選手 リア左コイルが抜け落ちました

 

 

 

本日はロングで出場の石川選手 MLでの権利獲得狙い!?

 

岐阜から参戦の池田選手・・・えらい角度になってますよ〜(xx)

 

前夜温泉でコケたら直すお金がないって言ってたのに・・・ご苦労様です<(_ _)>

こっちは林選手(ダンナさんの方です)寝不足の為休養中です(^_^;)

 

親子入賞のMLクラス3位の柏原友也選手  2位の柏原英雄選手

友也選手はSSのミスさえなければ総合に食い込んでました(>_<)おしい

 

ML優勝の東久保選手 減点12  惜しくも総合は6位!次回期待します(^^♪

 

 

総合6位の六車選手 減点10              総合5位の岩本選手 減点10

 

 

見事紅一点の林選手総合3位 減点6        総合2位 岸選手 減点5 おみごと(^^)

 

トライアル2戦目にして総合優勝を果たしたのは、クラブ スワリストの山口選手!

お見事でした(^^♪ 今後の走りに注目です!!

 

 ML上位入賞の皆さんです

 

総合入賞の皆さんと・・・1番右はSS賞 藤田選手!

 

特別賞 ランクルでコケてしまった池田選手!

FUKUSAKIのフリー走行券なので直して走りに来て下さいね(^^)

 

最後に今回から新設されたPクラスです

左から 2位大西選手 減点16    優勝村上選手 減点6    3位石田選手 減点17

ここんところ大西選手に負けっぱなしの村上選手が急遽参戦

タル号でWエントリーして、結果はなんと言うことか、優勝でした(^^)

久々に大西選手を抑えての優勝に、笑顔の表彰式です

 

全員写真です

 

最後に恒例のジャンケン大会をしました

また次回のフクトラにお越しください(^^♪

 

第5回 4x4 MESA FUKUSAKI トライアル リザルト

見れない方はTOPページから無料ソフトをダウンロードしてください

 

4×4 MESA FUKUSAKI 運営事務局

 ホームに戻る

 

inserted by FC2 system