FUKUSAKI2008忘年会レポート

2008年12月14日

4x4 MESA FUKUSAKI

 

 

今年も恒例の忘年会の開催です

前日組は朝早くからワイワイ楽しそうです(^^)

 

 

↑ねずみ小僧のお目覚めです^m^      こちらは朝の炊き出し状態(^^)

 

 

そろそろ集まってきました

 

あら!バカボンさん 今日も通りすがり!?(^^)

 

 

 

朝一からボキボキです(^^♪ ご苦労様〜

 

 

↑シャフト交換を尻目に?楽しそう(^^♪            しっかり目線もいただきました

 

 

 

うまっそぉ〜(^^)                      アップでどぉぞ

 

 

自分の車みたいに乗ってるけど・・・         乗用車で参加のぶんちゃんとあきちゃん

 

 

午後からはお楽しみのミニトライアル年内走り収めです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

80にはちょっと狭かったかも・・・

 

今年最後の成績発表

左から 2位 ピストン中野選手  優勝 なんちゃって大西選手  3位 フリースタイル船曳選手

2008WSTCC2位、2008ACROシリーズチャンピオンの大西選手が優勝しました!!

 

暗くなってしまいましたが、全員写真です

2008年もお世話になりました、ありがとうございました

 

4×4 MESA FUKUSAKI 運営事務局

 ホームに戻る

 

inserted by FC2 system