2008年2月24日 FUKUSAKI 勉強会

2008 FUKUSAKI 勉強会 2月24日無事終了しました

大雪にもかかわらず、30名以上来ていただき、盛大に開催することができました

参加者、ギャラリー、関係者のみなさま ありがとうございました

 

 

 

前日からの大雪でご覧の通り、すごいことになりました  誰の車かわからない状態〜

朝には10センチ以上積もりました(^^♪

 

 

前日組です、極寒の中ご苦労様でした

 

 

ではここから何枚かは、シーズン中ではめったにお目にかかれない極寒の風景をどうぞ

 

北欧みたい〜!?                 ハイジのおうちじゃないです

 

あ、末ちゃんが燃えてる・・・(^_^;) ↑

 

 

第1走者のピストン大五郎くん

 

 

スクラップの尾上さんです

 

  

こちらもスクラップの中尾ちゃん

 

 

ピストン平田君

 

 

 

ぱのら号です

 

 

M&H東野さんです 中野君しっかりジャッジしてくれてます

 

 

ハチマルくらいありそうなワイドなラングラーでした

 

 

 

 

石川号で参戦の川原君 

 

 

 

こちらが石川さんです

 

 

ACRO石田さんです、とうとうナンバー外してマシン化しました

 

 

チームGANPONとチーム71アキちゃんダブルエント   ↑アキちゃんのほうがいいライン!?

 

 

 

スクラップ樽ちゃん、おしい(>_<)↑

 

 

なんちゃっての大西社長

 

 

ピストン中野君                     なんちゃって白井さん

 

なんちゃって三村さん

 

 

Jの会 横川さん

 

 

土木の池町さんと鬼のジャッジピストン軍団(^_^;)↑約2名

無事にクリアし・・・皆にはやし立てられ・・・

 

見事期待を裏切らず^m^                ご苦労様でした(^^♪

 

ミニトライアル上位入賞者です

 

3位:なんちゃって三村さん  優勝:篠山の前田さん  2位:ピストン平田さん

 

ミニトラ終了後の全体写真です

 

×4 MESA FUKUSAKI 運営事務局

 ホームに戻る

 

inserted by FC2 system