2008年 1月27日 FUKUSAKI 新年会

 

今年初めてのFUKUSAKIでのイベントになりました。

去年の忘年会同様、ピストンの浜ちゃんが料理長を務めてくれました。

メニューは浜ちゃんカレーです。

前日の26日極寒の中、石田さんと浜ちゃんが準備を進めてくれていました。

 

↓FUKUSAKI専属(?)の料理長に就任 (^^♪       前日に私が差し入れした宍粟の地酒↓

 

 

お昼の準備ご苦労様です              新年会でみんな楽しそうです(^^)

 

 

中尾ちゃん鼻水?それとも鼻血!?          親子でツーショット!!泣いてるし(^_^;)

 

 

今年は前夜祭要注意やで〜^m^

 

 

うなだれている?のは中野さん               大ちゃんです

 

 

↓バンからオープンに変身した中尾ちゃんトラが楽しみ(^^♪      こっちはピストン平ちゃん

 

 

どんどん女性のギャラリー来てねー             いつも元気な石川さんです

 

 

お昼寝タイムを満喫しているのは・・・          あ、石川さんでした(^_^;) 

 

しかもたるちゃんのマシンやし〜^m^

 

 

大ちゃん鬼のオフィシャル(>_<)         大ちゃん運転のたるマシン。本人またヒヤヒヤ

 

 

熱い走りのなんちゃって大西社長、ミニトラでは完走3台のうちの1名!

 

かなりの角度から見事クリア!!

 

 

ピストンの西田さん、今年最初の破壊工作!!  くもの巣状態で大丈夫ですかぁ〜

 

 

お昼の浜ちゃんカレーです。お味はいかがですかー

 

あ、やっぱり今回も(^^) 今年の前夜祭もやってくれそうです

 

参加者全員写真です   あ、福田君またぁ!(^^)!やるなぁ〜

 

ミニトラの入賞者と特別賞です

左から2位村上選手、優勝平田選手、3位大西選手、特別賞は西田選手

今回はピストン大ちゃんが主にコースを作ったらしくかなり厳しいコース設定だったそうです

10数台参加の中、完走はこの3名のみです、おみごと!!

 

今年もMESA FUKUSAKIをよろしくお願いします。

また、ACRO CUP ・ FUKUSAKIトラの参加もお待ちしています

 

×4 MESA FUKUSAKI 運営事務局

 ホームに戻る

 

inserted by FC2 system