2007年12月9日 忘年会レポート

今年福崎での最後のイベントになりました

参加者も多く盛大に開催することができました

 

 

 

午前中から1コースを作りました  今回は5分の設定で点数は無制限です

 

 

コースも作り終わりひと段落  井戸端会議中!?

 

今回はたこ焼き屋さんも来てくれました 美味しかったです(^^♪

 

子供たちもバトミントンを楽しんでいました

 

食材も到着して早速お昼の用意です

 

 

今回の発見は、浜ちゃんが鍋奉行だったこと!!

新年会には美味しいカレーを作ってくれるそうです(^^♪

なかなかいい味出ている顔です^m^

来年の前夜祭も期待してますよー

 

この鹿肉かなりイケました!!もちろん刺身です(^^)

 

お鍋も出来上がりお昼です

 

ぜんざいもかなり美味しかった!!

白玉はなんと手作り!!とろけました〜

 

いつもお世話になっている なんちゃっての皆さんです

 

こちらはFree Styleのみなさん

あれれー?なぜか花が1人いますよーー

また見に来てくださいね (^_-)-☆

 

こちらは土木小隊のみなさん

また来年もお願いします(^^)              かなり分厚いお肉が魅力的(*^_^*)

 

 

いつもニコニコ スクラップの中尾ちゃん(^^)

かなりお子ちゃまが好きみたいー             パパぶりも発揮してましたー

 

同じくスクラップのたるちゃんとマシン

運転手がいない!?(^_^;)  乗り合いバス状態

 

お昼からはお楽しみのミニトライアルです

試走したくてたまらないのは石川さん、左手も使えない状態で完走

この日、石田さんのマシンで試走してた顔が一番うれしそうでした(^_^;)

やっぱり他人のマシンは何も気にしなくていい???

 

 

今回はエキスパートかビギナーどちらか選べるコース設定にしました

第1走者のACRO石田さんです!!

↓なんか看板があるで!?

・・・(^_^;)

 

第2走者、タルちゃん 前見て走らんと減点するでぇ〜

・・・だからタイムオーバーすんねん^m^

 

いつもパワフルな横田さんです

 

 

鍋奉行の浜ちゃん!!ネンネしちゃいましたこれでナンバーが正常に・・・

 

 

井上選手!!

 

 

土木小隊の藤平選手です

 

PISTONの平田選手!!

 

 

樽谷選手!!

 

 

SCRAPの尾上選手!!

 

 

なんちゃっての白井選手!!

 

梅岡選手!!

 

なんちゃっての大西選手!!

見事4位です!!

 

 

土木小隊の上田選手!!

 

 

トライアル初参戦の森川君!!

初参戦のため、特別ルールで横乗り有りでの出場です

結局、タイムオーバーでしたが経験を積んでもらうため、最後まで走りきってもらいました

 

 

 

チームGUNPON 岩本選手!!

 

SCRAPの平田選手!!

 

 

フリスタの東本選手!!

 

 

こちらはタル号で出場のPISTON大五郎選手

他人のマシンでも見事優勝です!!

 

 

KGF/チーム71ぱのらです

コケそでコケない、でもたまにコケル?

 

石川軍団 汐田君です

 

PISTON中野選手!!

見事2位!!

 

福島選手!!

 

 

こちらもタルちゃん号でトリプルエントリーの中尾選手!!

こちらも他人のマシンで見事3位!!

本人は・・・?

 

 

フリスタの船曳選手!!

 

石川軍団 川原君!!

 

フリスタ福田選手!!

惜しくもロックにて撃沈

 

なんちゃって三村選手!!

最終走者ながら見事5位入賞しました!!

 

 

入賞者のみなさんです

ほとんど暗くて見えません(^_^;)

 

番外編!!

今回(も)つぶれてしまったタルちゃん

来年はセーブするように・・・

 

 

ミニレースの結果

賞  品
順位氏 名減点タイム

優勝

村上 大五郎

3分36秒

2008年 ACRO CUP第1戦 招待

2位

中野 智司

3分50秒

メイサフクサキ 1日無料走行券

3位

中尾 俊輔

4分21秒

メイサフクサキ 1日無料走行券

4位

大西 秀志

2分32秒

メイサフクサキ 半日無料走行券

章典外

別府 愛也

3分50秒

 

5位

三村 保幸

4分35秒

メイサフクサキ 半日無料走行券

6位

石田 直己

12

3分03秒

 

7位

平田 裕亮

12

4分24秒

 

8位

川原

18

3分15秒 

オープンデフ賞 半日無料走行券

9位

井上

23

2分10秒

 

10位

横田 典宏

25

4分42秒

 

11位

東本 久司

33

4分56秒

ブービー賞 半日無料走行券

12位

樽谷

42

3分09秒

 

TO

浜本 祥幸

 

 

 

TO

森川

 

 

 

TO

白井 泰文

 

 

 

TO

樽本 弘保

 

 

 

TO

尾上 満稔

 

 

 

TO

船曳 直哉

 

  

 

TO

平田 雅昭

 

 

 

TO

岩本 義秀

 

 

 

TC

梅岡

 

 

 

TC

上田 和広

 

 

 

藤平 正人

 

 

 

福田 豊

 

  

 

汐田

 

 

 

TO・・・タイムオーバー  TC・・・テープカット  R・・・リタイヤ

  

 

4×4 MESA FUKUSAKI 運営事務局

 ホームに戻る

 

inserted by FC2 system