2006 FUKUSAKI 勉強会 開催報告

 

2006 FUKUSAKI 勉強会 12月10日終了しました

参加も30名以上 またギャラリーも多数来ていただき、盛大に開催することができました

参加者、ギャラリー、関係者のみなさま ありがとうございました

 

さぁ 朝一番、日の出直後の山の景色です ここから一日が始まります

 

ドラミ風景その1

ドライバーミーティングではトライアルのルールやコース設営についての説明が行なわれました

 

ドラミ風景その2

ピース!

 

コース設営その1

SMAT方式のトライアルならでは、ドライバー自信がコース設営をすることができます。

今回は勉強会ということなのでドライバー全員でコース設営を体験していただき、2コース作ってもらいました。

本戦では、コース設営は開催前日の土曜日に行ないます。

前日のコース作りに参加すると、かなり有利に走れると思いますのでどんどん参加ください。

 

コース設営その2

だいたいコース作りも終わり、最後はポールとテープの微調整

 

コース設営その3

逆光ですが、みんな真剣です!?

 

いざ出陣! 2セクの順番待ち

2セクはコンクリートの枕木に苦戦している車が多く10点が続出しました

前の車が走るたび、枕木の場所が変わるのでラインの読みが重要です。

 

4セク

おなじみの方が乗ってます。なかなかきわどい角度で降りています

 

多くの方にトライアルの楽しさを知っていただく為、新しく4駆に乗られた方

クロカン専門や街乗りの方へトライアルではどのようなルールやコース設営が

行なわれているのか理解していただくために開催いたしました。

 

ミニトライアルの結果

優勝 中野智司 減点13

2位 末永博臣 減点14

3位 小林正人 減点16

4位 中尾俊輔 減点17

5位 蓬莱秀樹 減点18

 

いきなり本戦に出場するには勇気が無いと言う方も、毎年1回、開催をする予定ですので

ぜひ来年ご参加ください。 お待ちしております。

 

前夜祭へ行く

 

4×4 MESA FUKUSAKI 運営事務局

 ホームに戻る

 


  inserted by FC2 system